2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参考にしなくちゃ! 無料 恋人募集の掲示板☆

男性がキライなタイプの記事が出てたんですけど、

笑い事じゃなく参考にしないと... 

(ネガティブ女)
考え方が悪い方向にばかり行っていて自分のテンションまで落ちそう。
いつも愚痴ばかり言ってて話を聞くのが疲れそう。

(男の肩書にしか興味のない女)
勤務先、学歴、年収・・・男性の肩書にしか興味のない友人がいます。
もし自分が男性だったら、自分よりすごい肩書を持つ人が周りにいたら
その人のところにいくんだろうなぁと思って、好きになれません。

(自信満々女)
私の先輩で、確かにキレイな人がいます。ただ、33歳にもなるのに、
「顔で選ぶ」「きもい男とはつきあえない」と言っている人。若い頃には、
モテたかと思いますが、もう30歳すぎなのを理解してほしい。

(恋愛観の違いすぎる女)
彼氏がいるのに男友達の家に普通に泊まりに行ったり、
合コンに参加し続ける女の子とは付き合えません!!

他にも沢山あったんですけど、近い部分はあったりして反省です...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

tyoiwarukibori

Author:tyoiwarukibori
真剣に恋人捜しをしているOLですっ! いい出会いがあればいいな~☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ページビューランキング

あわせて読みたいブログパーツ

  • seo
相互リンクリンクモスト

相互リンク集

相互リンクダイレクト

アダルト専用相互リンク集

track feed 恋人募集

BBS7.COM
MENURNDNEXT


スカウター : 無料 恋人募集の掲示板☆

アダルトブログランキング【エログなブログ】

ブログランキング

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR